スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痕跡フィーバー

こんにちは!

今日は痕跡フィーバーですね!
呪文の痕跡での強化成功率があがるやつです。

この装備を見てください
 soubi.jpg


僕が装備している150防具3種です。
220レベル以上でこれより弱い装備の人がいたら友達になってください。

今日はこの装備をイノセントして30%埋めをしよう!!と思っていたのですが...

  item2.jpg

痕跡58624枚、イノ書5枚、白書0枚...
最近金欠でまったく準備ができていませんでした。

まあ1部位くらいなら白書も痕跡でなんとかなるだろうということで、この中でも強化が特にひどい頭に絞って強化することに。

失敗が多くてぼったくり価格のイノセントを何枚か買いましたが...

あたま


このような感じになりました!!

もうすこし強化したかったのですが、戻しても強化書が宿らないのが続いたのでヴェラッド装備に白書を使うことに。

さっそく貼ったら運良く2連!!!!!
書を買いに行こうとマッチング待機しつつUG2のヴェライヤを眺めていると...


ヴェライヤ



あれ?????UG増えてなくない?????????



RIP.jpg


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


白書を使ってUGが増えたため強化書がリストに表示されたのに気付かずに連打してしまい、白書2連だと思っていたら白書→力の書100%になっていたようです・・・・・・・・・・・


コイン溜まったらイノセントして強化しなおします・・・





スポンサーサイト
[ 2017/02/26 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

m9

ここだけの話、ソレ私もやりました^お^
[ 2017/02/28 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pecharico.blog.fc2.com/tb.php/4-b32dcc22







