スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットデー

お久しぶりです!
最近あまり活動してなくて書くこともなく、前回の更新からだいぶ空いてしまいました...

でも今日は待ちに待ったホットデー!神秘のカナトコがもらえます!!

ずっとカナトコが欲しくてショップ更新のたびに期待しながらもなかなか再販されず、現時点での入手方法はモンスターコレクションの報酬のみ...

もう諦めかけていたところで意外な形で配布されました!


使うのはもちろんこれです!!!


短剣


前にも言いましたが僕は武器のアバターを持っていないので狩りが終わるたびにこの武器に付け替えていました。

やっとこの武器のまま狩りやボスに行けます!最近全然やってないけど!


短剣2


能力は見ないでください。
これで前回のようなクソ記事を書かずに済みます!!


アバター

おわり


スポンサーサイト
[ 2017/03/18 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pecharico.blog.fc2.com/tb.php/7-5cc8f022







